こだわりの空間を作る、自分だけのオーダー家具②K様邸編

【K様の新たなご要望】

こんにちは♪
高崎リビングblog担当Kです(´∀`*)ウフフ

前回に引き続き、K様よりウォークインクローゼット内に
桐引出を設置したいとの有難いご要望をいただき、社内でも動き始めました。

まずは、ウォークインクローゼット内のどこに・どのように設置したいかを
お電話で打ち合わせさせていただき、家具図で確認する作業から!

ご要望をまとめて、担当者がメモをとっていました↓

 

 

 

 

 

家具の寸法や製作できるかどうか、見積に関するまで各部署が 相談し合った結果をお伝えすると、
K様からまたもありがたいお言葉が!

「他にも、頼みたい所があるんだけど・・・」と、他にも収納を考えているようで、
キッチンカウンター収納と本棚の追加ご注文をいただきました!

でも、電話だけだとカウンターのサイズが分からない・・・。
図面上だけでなく、ウォークインクローゼットの様子も知りたい・・・。
よし、行こう!!
 と、いう事で、本格的にオーダー家具を作るために、今回は先に現地へ採寸に行くことになりました。

☆本来のクラルテオーダーの流れはこちらをクリック☆

ここから、高崎リビングの腕の見せ所ですね!!
次回は、現地調査に行った様子をお届けしたいと思います(^^)/

オーダー家具の話。一覧へ
無料お見積り