採用情報

高崎リビングは小さな会社です。だからこそ一人ひとりが能力を発揮することができ、安心して働くことができる職場を目指しています。『お客様に信頼される仕事をする事で会社を発展させ、社員やその家族を守り地域社会に貢献する』を行動指針に一緒に豊かな暮らしをつくる社員を募集します。

インテリア事業本部 生産管理部
入社1年目

下平 悠佳

前職は医療事務の仕事をしていましたが、新しい事に挑戦してみたいと思い高崎リビングに入社しました。現在は商品配車手配、納期管理を担当しています。今までトラックの大きさなど考えた事も無かったですが、日々新しい知識を学び、商品を確実に現場へ届けられるよう責任をもって業務にあたっています。 一見、毎日同じ業務の繰り返しのように見えますが、工事現場などそれぞれのお届け先ごとに状況が異なります。もれなく確実にお届けする為には、様々な要素を理解しておかなければならず、問題なくお届けできることに日々達成感を感じています。まだまだ分からない事もたくさんありますが、日々勉強し、よりスムーズにお届けしていきたいです。

採用情報についてもっと詳しく見る

お問い合わせはお気軽に