新しい暮らしの中に寄り添う家具を②M様邸編

【キッチン収納からの・・・】

こんにちは♪
高崎リビングblog担当Kです(´∀`*)ウフフ

前回ご提案したキッチン収納ですが・・・
住宅設計の段階で決まっていた他の建具部分との折り合いが上手くいかなかったりと、
様々な理由で今回は断念することになってしまいました。

ですが、キッチン収納と同時にM様は下足入れも検討して下さっていたようで、
ご希望はこんな感じでとのことでした。
↓↓↓
・窓があるので、上下に収納できるようなもの
・上側は左右いっぱい、下側は左側に傘立て分のスペースをあけたい
・奥行は一般的な靴箱サイズ

このご要望に合わせて、【逆コの字型下足入】をご提案いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・
良いお返事をいただき、M様邸に下足入れを設置して頂けることが決定しました~!!

その後、現地調査後の最終設計を経て、各部署や職人さんと連絡を取り合い、
お引っ越し前の納品に向けてラストスパートです!

次回最終回は、実際に取り付けた際の仕上がりをご覧ください(^^)/

オーダー家具の話。一覧へ
無料お見積り