神奈川県小田原市 S様(リビング壁面収納)

オーダー家具リビング壁面収納

 

収納が設置される前はどんなお悩みがありましたか?


 

リビングに1.5m幅の既製品書棚、パソコンデスク、出窓カウンターにステレオ、キッチン間のカウンターには薬箱やCDラックなど、雑然と片付かない状態を解決したかった。

 

■収納が設置される前と後で変わったことは?


 

雑然としたリビングが、壁収納に全て集約されて、すっきりと片付きました。

 

オーダー家具施工前

施工前はピアノのお部屋としてお使いでした。

■プランニングの際に不安なことはございましたか?それは、どのように解消されましたか?


 

壁収納に様々な機能を求めた為、中途半端にならないか、収納する本のサイズに応じて無駄のないように納まるか、コスト的に予算を大幅に超えることにならないか、等。
不安は有りましたが、図面段階で何度も調整・修正して頂き、結果大変満足な壁収納になりました。
又コストも確かに量販店と比較すれば高いですが、オーダーメードであり、実物の品質を確認すれば、納得価格でした。

 

■CLARTEをお選びいただいた理由をお聞かせください。


 

仕事柄、高崎リビングさんのホームページを見る機会が有り、個別オーダーメード家具も対応し手頂けるとの事でお願いしました。

 

■当社の対応はいかがでしたか?


 

客のニーズを的確に把握し、成程と思わせる逆提案も盛り込みながら、度重なる図面訂正も厭わず、図面段階で完成度高めて頂きました。取付組立職人も礼儀正しく、熟練されいて、納まりと完成度に対するこだわりを感じました。

 

■ご意見等ご自由にお書きください。


 

CLARTEのホームページの表現にもう少し工夫が必要では、カラー見本だけではなく、扉の実物写真、金物のバリエーション、等々を、掲載を増やして頂ければ、イメージし易いかと思います。

 

スタッフコメント


いろいろな不安をお持ちの中、クラルテを選んで頂き本当にありがとうございます。
「すっきりと片付きました」とのこと、S様のお悩みを解決することができ、担当スタッフ一同嬉しい限りです。
お使いの中でなにかございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

無料お見積り