高崎市 ヘア&フェイス・リズム様(理容室壁面収納)

 

収納が設置される前は、どんなお悩みがありましたか?

新築にあたり、店舗備品を全て1カ所で納めることが出来る収納兼作業カウンターが必要になり既製品では対応できるものが無い為、プロユースに耐えうる物をどこで探せばよいか迷っておりました。
 

収納が設置される前と後で変わったことは?

旧店舗では店内あちこちに配置されていた物が全て収まるほどの収納力。
作業スペースの使い勝手も良いので仕事もストレスなく出来ております。

 

プランニングの際に不安な事などはございましたか?それはどのように解消されましたか?

薬品を使う事でカウンターへの染み込みや染まりを懸念しておりましたが、高崎リビング様がテストをしてくださり、最も影響の無い材料を選択していただいたおかげで、そういった不安は払拭されました。

 

CLARTEをお選びいただいた理由をお聞かせください。

最初はインターネットにて数社に依頼したのですが、担当の方が私のイメージを細かい所まで理解してくださりさらに専門家ならではのアドバイスを提案してくださいましたので決めさせていただきました。

 

当社の対応はいかがでしたか?

数度の打ち合わせから、工期の日程調整、採寸時の現場でのアドバイス、施工の完成度、最初から完成まで皆様が丁寧に対応いただき大変感謝しております。

詳細は施工事例を参照ください。


ヘア&フェイス・リズムのホームページはこちらhttp://rhythm-h.com/

 

 

無料お見積り