高崎市 Y様(リビングTVボード)

 

収納が設置される前は、どんなお悩みがありましたか?

壁の幅に合うテレビボードがなかなか見つからず、グリーンを置いて隙間をごまかしていましたが、収納不足もあり、ぴったりの寸法でステキな収納が欲しいと思っていました。

 

収納が設置される前と後で変わったことは?

収納力とデザインが思い描いていた通りの程よいバランスにしていただき、気になる隙間もきれいにおさまりリビングがスッキリしました。

 

プランニングの際に不安な事などはございましたか?それはどのように解消されましたか?

壁面収納というと壁面びっしりな収納で圧迫感のあるイメージでしたが、収納も程ほどに欲しいがデザインも気にしていたイメージをうまく引き出してくださいました。
また、イメージ図で確認できたので安心しておまかせできました。

 

CLARTEをお選びいただいた理由をお聞かせください。

テレビのCM等でもよく見るマンションが施工実績に多数掲載されていたので、マンションの収納に詳しそうだと思い問合せしました。

 

当社の対応はいかがでしたか?

やはりマンションでの収納実績が多いようで、豊富なアイディアをいただく事ができました。
提案ももちろんですが、工事も慣れているようで、取付も段取りよくスムーズに行って頂けました。
管理人さんに確認する事などもご心配いただいたので助かりました。

 

施工詳細は施工事例をご参照ください

無料お見積り